2009年12月01日 11:04

ああ、どうしてこうなの…物悲しくブラックな夫婦の関係

 

ブラックな夫婦の関係
夫婦っていろいろあります。

長年連れ添っていくわけですから、そりゃ言いたいことを飲み込むことも、したいことをあきらめることもあります。

もしかすると、そんな忍耐のみの生活のことを、夫婦生活と呼ぶのかもしれません。

そんな物悲しくブラックな夫婦の10のジョークをご紹介します。

ジョーク1

妻: 私が新聞紙だったら、あなたの手の中にずっといられて良かったのに。
夫: 僕も君が新聞だったらなって願うよ。そしたら毎朝新しいのが来る。

ジョーク2

妻: あなたがどんなにバカなのか、それを知るのにわざわざ結婚しなくちゃいけなかったわ。
夫: 僕が君に結婚を申し込んだ時点で、それに気づくべきだったね。

ジョーク3

夫: 今日は日曜日だから楽しみたいんだ。だから映画のチケットを3枚買ったよ。
妻: どうして3枚なの?
夫: 君と君の両親の分だよ。

ジョーク4

Q: 妻の誕生日を覚えていられる一番効果的な方法は何ですか?
A: 一度忘れてしまうことです。するともう二度と忘れられない仕打ちを受けます。

ジョーク5

医者: あなたの夫には安静が必要です。なので睡眠薬を出しておきますね。
妻: いつ与えるといいのでしょうか?
医者: これはあなたが服用するためのです。

ジョーク6

Q: 男性の結婚の定義は何ですか?
A: 洗濯を無料でやってもらう最も高くつく方法。

ジョーク7

夫1: オレの妻は天使さ。
夫2: 君はラッキーだぞ。オレの妻なんてまだ生きてる。

ジョーク8

Q: 夫を寝取られたのですが、相手の女性に復讐する方法はありませんか。
A: 一番の復讐は、その女性をずっと夫と一緒にいさせることです。

ジョーク9

Q: すばらしい結婚生活を営んだ夫婦はいるのでしょうか。
A: アダムとイブです。アダムは自分の母親の料理がどんなに良かったを言えず、イブは今までの男がどんなに素晴らしかったかを言えなかったからです。

ジョーク10

息子: パパ、アフリカでは男の人が結婚するときまで、相手の女性のことを知らないって本当なの?
父: それはどこの国でもそうだよ。


たかが夫婦、されど夫婦、いろいろあるようです。

Husband and Wife Jokes,Marriage Jokes,Husband vs Wife

夫婦仲がよくなるちょっとした習慣 (中経の文庫)
二松 まゆみ
中経出版
売り上げランキング: 11033
おすすめ度の平均: 4.5
5 常備薬のように一家に一冊!
5 実践的な指南書!
3 ちょっと偏っていますね
5 未婚カップルにもおすすめ。
5 そっとだんなさまにも読んでもらおうかな〜

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ああ、どうしてこうなの…物悲しくブラックな夫婦の関係  [ 人生常に匍匐前進 ]   2009年12月01日 18:08
http://labaq.com/archives/51301936.html ジョリ夫「引越しのときに、俺の母親が俺の親父に『一番大きい荷物はどれ?』って聞いたとき、親父はなんて言ったと思う?(ニヤニヤ」 SRCH・くまこま「『それはお前だ』」 ジョリ夫「...
3. 夫婦のブラックジョーク。おもしろい、そしてちょっぴり悲しい。  [ BLOGOO [これ、いいね。] ]   2009年12月01日 18:09
好きで結婚する訳ですが、いろいろありますよね、夫婦って。笑 そんな夫婦をネタにしたブラックなジョーク。らばQさんで見つけました。 一部、転載させていただきます。 夫: 今日は日曜日だから楽しみたいんだ。   だから映画のチケットを3枚買ったよ。 妻: どうして3枚...
4. 言える、言える!面白すぎる夫婦にまつわるジョーク  [ 美容整形と美容外科の南クリニック(渋谷・名古屋)の独り言 ]   2011年02月16日 18:17
お互い、「普通にあるのが当たり前で、でも、無くなると困る物」つまり、お互い空気のような存在、というのが、長年連れ添った夫婦を言い表す言葉として有名です。ウチは、まさに ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。