2009年12月02日 11:09

犬とイルカが出会ってしまった…あまりの愛くるしさに興奮する人が続出

 

イルカ
イルカを近くで見ると、その愛らしさに魅せられてしまう人も多いようです。

知能の高さも去ることながら、その愛くるしい表情はイルカならではのもの。

その魅力は人間だけが感じるわけではないようで、なんと犬たちまでがイルカの魅力にしてやられてしまった、という1枚の写真が話題を集めていました。

犬たちのイルカ初体験の様子をご覧ください。

※画像をクリックして拡大
イルカを体験
そのキョトンとしたその顔が双方のかわいらしさを引き立てています。

ほのぼのしていて微笑ましいことこの上ないですが、これを見ると一言残さずにいられなくなるようで、海外サイトには多くの熱いコメントが寄せられていました。

一部抜粋してご紹介します。

・キス、キス。

・きっと一緒になったらハトが産まれるんだ。

・あるいはドッグフィンだ。

・このかわいさは反則。

・ああああ、新しい仲間だ。

・いったい右の男は何を吸っているんだ。

・イルカでさえ副流煙を気にしなくちゃいけないのか。

・これはイルカ用の笛だよ。

・水を差すようだけど、それはそいつの服の一部だよ。

・わお、この惑星に希望があるように思えてきた。人間だけじゃなく…。

・見たことがないなら「ザ・コーヴ」を見るといい。イルカにさらに感謝する。

・この画像はぼくにスマイルさせる。

・もし僕がイルカなら悪いイルカになる。お茶目で愛嬌あるふりをして、近づいたらバーーンとね。イルカになりたいよ。

・知能があることを思うと、それがやつらのプランかもしれないぞ。

・あまり関係がないが、「ザ・コーヴ」を見て日本のイルカ体験を見ることをお奨めするよ。

・一度イルカ側につくと戻ることはない。

・この写真は幸せな気分にしてくれた。

・犬がイルカの尻を嗅げないから、キスになった。

・見たことがないなら「ザ・コーヴ」を見るといい。イルカにさらに感謝する。

ちらほらと、捕鯨関係をにおわす発言もありますが、何しろかわいい2種の動物たちにメロメロになってしまう人が続出のようです。

確かにこれを見るとイルカに愛着を持ってしまいますね。

The Dolphin Experience (Pic)

しろたん イルカに変身抱きまくら
クリエイティブヨーコ
売り上げランキング: 42345

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
アメリカ海兵隊はSEAL(海あざらし、モンク・シール)です。??らばQ:犬とイルカが出会ってしまった…あまりの愛くるしさに興奮する人が続出http://labaq.com/archives/51302430.html
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。