動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年12月02日 20:57

「いつのまにっ」 せま〜い所に入りたがる猫たちの写真17枚

 

狭い所に入りたがる猫00
猫ってとにかく狭い所が大好きです。

小動物ゆえの警戒心なのでしょうが、そんなところにいなくても、と思うほど変な所に入りこんでることがあります。

あちこちに潜伏した猫たちの写真をご覧ください。

狭い所に入りたがる猫01
潜伏完了!

狭い所に入りたがる猫02
流し台でふにゃ〜。

狭い所に入りたがる猫03
「で、出られない」

狭い所に入りたがる猫04
その図体でよくぞ入れた。

狭い所に入りたがる猫05
緩衝材のお風呂。

狭い所に入りたがる猫06
「もらってください」

狭い所に入りたがる猫07
空飛ぶ宅急便のお話に出てきそうな猫。

狭い所に入りたがる猫08
頭隠して尻隠さず。

狭い所に入りたがる猫09
こんなラジコン欲しいです。

狭い所に入りたがる猫10
箱の中に入ると強気になります。

狭い所に入りたがる猫11
冒険家の子猫。

狭い所に入りたがる猫12
サイズがぴったり過ぎ。

狭い所に入りたがる猫13
どうしてこうなった、という顔芸。

狭い所に入りたがる猫14
「運んでー」意外と重いんです。

狭い所に入りたがる猫15
収納もらっくらく。

狭い所に入りたがる猫16
背後から視線。

狭い所に入りたがる猫17
ゴミにして捨てちゃうわよ〜。

なんとも神出鬼没な猫さんたちでした。

Cats Are Everywhere

ゴロゴロニャーゴ ピンク
タカラトミー (2009-10-29)
売り上げランキング: 419

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。