2009年12月04日 23:27

これは目を疑う…解体用の鉄球が走ってきた車に直撃して吹っ飛ばす (動画)

 

大玉に大当たりされるミニバン
人の命はあっけなく散ることがある一方で、とんでもなく危険な目に遭いながら助るケースもあります。

ニューヨークの工事現場をたまたま通り抜けようとしたミニバンが、建築物の破壊に使われる鉄球にぶち当り、ひっくり返るシーンがありましたのでご紹介します。

これだけの横転をみせながら、運転手は幸運にも軽傷で済んだそうです。

見ている人も「おーまいがっ」を連呼していますが、そりゃ他に言葉が出ないのも当然というもの。

どんな手違いがあったのかわかりませんが、鉄球の破壊力に唖然としてしまいます。

同時にシートベルトの有効性も実感できる事故映像ですね。

(12/05)追記:この映像は、映画の撮影ではないかとのことです。教えてくださった方ありがとうございます。

変化球道 ボール
変化球道 ボール
posted with amazlet at 09.12.04
KASHIMAYA (2008-04-25)
売り上げランキング: 4321

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 押尾学再逮捕!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年12月05日 03:12
やっと、警視庁捜査1課が動き出した 一時は、これで押尾事件が終わりかと思われた あの確信を突き止めない裁判 あっという間に刑が決まり、押尾を愛人のように自由に 遊ばせてた黒幕という噂の某女性経営者は安心して ブログを再開した矢先に押尾に逮捕状を....
3. 工事現場には近づかないようにしましょう  [ 四十代からの小説 ]   2009年12月12日 09:59
   今朝の東京は晴れです。  昨日とは変わって、暖かくなりそうです。  あ〜、今日はのんびりと過ごしたい。  おはようございます...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。