面白ネタ / zeronpa / URL
2009年12月06日 16:58

ふかふかのベッドって飛び跳ねたくなるよね…という人々の写真18枚

 

ふかふかのベッド00
以前、「ベッドの上ではっちゃけた少女たち」というものをご紹介しましたが、ふかふかのベッドがあれば、その上で飛んだり跳ねたりしたくなるのは、人の本能なのかもしれません。

そんな、これでもかというほどベッドにダイブした瞬間の写真をご覧ください。

ふかふかのベッド08
カップル仲良く。

ふかふかのベッド09
妻「付き合い切れないわ…」

ふかふかのベッド01
夫「そのまま彼方まで飛んで行ってくれないかな…」

ふかふかのベッド02
おばあちゃんだって飛びます。

ふかふかのベッド03
おじさんもノリノリ。

ふかふかのベッド05
かなり飛んでます。

ふかふかのベッド04
めちゃくちゃ飛んでます。

ふかふかのベッド06
もう飛びまくりです。

ふかふかのベッド07
飛べてません。

ふかふかのベッド10
カオス。

ふかふかのベッド11
すごい、そしてうらやましい。

ふかふかのベッド12
スーパーマン。

ふかふかのベッド13
「な、なにしてるの!?」

ふかふかのベッド15
犬だって飛びます。

ふかふかのベッド14
道連れ。

ふかふかのベッド16
空中睡眠。

ふかふかのベッド17
格好いいオヤジさん。

ふかふかのベッドって、不思議な魔力がありますよね。

What People are Doing in Hotel Rooms

ミヤタケ ベッドクッション ベージュ
宮武製作所
売り上げランキング: 3892

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ふかふかのベッドって飛び跳ねたくなるよね  [ 優惹 -ゆひな- ]   2010年03月27日 00:05
このサイトをご覧あれ{%一言・ガンバレhdeco%}
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。