2009年12月08日 14:02

これは何か違うんじゃないか…と思うピカチューのマスク

 

これは違うと思うピカチューのマスク00
世界の子どもたちに大人気のピカチュー。

その愛らしい姿は、ゲームキャラクターの枠を飛び越えたマスコットキャラとなりました。

そのピカチューのマスクをかぶった女性の写真が、ちょっと気になったのでご紹介します。

これは違うと思うピカチューのマスク01
あれ、マスクじゃなくて帽子?

それに、とっても可愛いですよね。

いえいえ、実は引き下げるとマスクにもなる、便利なスキーグッズなのです。

では、マスク時の姿を見てみましょう。

これは違うと思うピカチューのマスク02
なんか怖いぃぃ

何かがちょっとずつ間違っている気がします。ひとつひとつの作りはちゃんとピカチューしてるはずなのですけど、なんででしょうか。

僕たち私たちの愛らしいピカチューは、いったいどこへ…。

子どもたちに見せると、ちょっぴりトラウマになってしまいそうです。

Pikachu ski mask

ポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりピカチュウ
タカラトミー (2008-09-24)
売り上げランキング: 1135

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. イグノーベル賞 2008って必要?  [ ネットで話題の・・ ]   2010年10月01日 18:48
イグノーベル賞 2008って必要? 日ごろのイグノーベル賞 2008のお役に立てれば光栄です。よろしくどうぞ?? 図書館に関する調査・研究のページ “Current Awareness Portal”...ポジトリで公開 ( 2008-10-10 ) n.y.times紙日曜版の連載記事『読書の将...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。