男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年12月10日 12:21

女性とビール、どっちがすばらしいか分かった

 

ビールvs女性
ほとんどの男性は女性が好きです。しかしながらほとんどの男性はビールも好きです。

このことは男性にビールがいいのか女性がいいのか、混乱させてしまいます。

今回紹介するディベートはインドのムンバイ大学で考察され、どちらが優秀か解析できるようにしてあります。

さて、女性とビール、どちらに軍配があがるのでしょうか。

・ビールはいつも濡れているが、女性はいつもではない。
ビールに1点

・ホットな女性はすばらしいが、ホットなビールはまずい。
女性に1点

・冷たい女は満足させてくれないが、冷たいビールはあなたを満足させてくれる。
ビールに1点

・ビールの匂いさせて家に帰ると、嫁は怒る。
・女の匂いをさせて家に帰ると、嫁は絶対に怒って口を聞いてくれない。
引き分け

・一晩で10本のビールを飲むと運転できない。
・一晩で10人の女と共にすると、もうどこにも行かなくてよい。
女性に1点

・古いほどビールはおいしい。
ビールに1点

・たくさんのビールであなたはUFOが見える。
・たくさんの女性であなたは神が見える。
女性に1点

・次の女性のことを考えるあなたはノーマルです。
・次のビールのことを考えるあなたはアル中です。
女性に1点

・ビールは税金を払わなくてはいけない。
女性に1点

・2本目のビールを飲んでも1本目が怒りはしない。
ビールに1点

・ビールの場合は最初に手を付けるのは自分とわかる。
ビールに1点

・ビールを振り回しても、一人でに落ち着いて収まってくれる。
ビールに1点

・ビールがいくらか掛かるかちゃんとわかる。
ビールに1点

・ビールに母親はいない。
ビールに1点

・ビールは楽しんだ後、30分添い寝してくれとは言わない。
ビールに1点

と言うことで、9:5でビールの勝ちでした。

最後にあなたが女性でこれを読んで憤慨しているならば、さらにビールに1点加算されるため、最終スコアは10:5で、ビールの圧勝となります。

Beer v/s Women1.

オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング
後藤 芳徳
成甲書房
売り上げランキング: 9224
おすすめ度の平均: 4.5
1 タイトルが秀脱
5 女性相手でなくても
5 間違いなくゴトー式の代表作になる1冊!
5 「誉める・叱る・話を聞く」の具体的方法を知りたい人へ
5 会社で配って欲しい本ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 女性とビール、どっちがすばらしいか分かった【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年12月10日 12:56
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。