動画 スポーツ / zeronpa / URL
2009年12月12日 23:47

試合続行してるのが奇跡…サッカーのコーナーキックで物が雨アラレと降ってくる(動画)

 

戦争みたいなコーナーキック
トルコのサッカーは熱いと聞きますが、コーナーキックの時に常識では考えられないほど物が投げ入れられている映像が話題を呼んでいます。

日本だったら没収試合になっているであろう、戦場みたいな様子をご覧ください。

なんじゃこりゃあ…と思うほど物が投げ入れられていますが、よくあることなのか、審判も選手も平然と対応しています。

あまりにひどいので盾で武装した本当(?)のディフェンダーまで配置されている始末。こんな状況でボールを蹴りに行く選手の度胸もたいしたものですよね。

ガラタサライvsフェネルバフチェの試合だそうですが、首都にあるチーム同士のダービー・マッチだったためか、いつも以上に熱くなっていたようです。

ガラタサライは稲本選手がかつて所属したチームで、フェネルバフチェはジーコが日本代表監督の次に監督に就任したチームです。二人ともこんな試合を体験したのでしょうか。

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル
エポック社 (2009-11-21)
売り上げランキング: 387

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。