2009年12月13日 23:55

やっぱりインド人はテロリストになれない…10の理由

 

愉快なインド
どこの国も恐れるのが無慈悲のテロリストなのですが、アメリカのテロ以来、肌の色がアラブ人に似ていることもあり、インド人がテロリストに間違えられて苦労するケースが少なくないようです。

いわゆる外見で判断や、肌の色だけで偏見はいけないと言うこともありますが、実はテロリストが出来るかという観点からすると、国民性から言ってテロリストに不向きなのがインド人なのです。

どうしてテロが出来そうにないのかと言うリストがありましたのでご紹介します。

1.インド人はいつも遅刻する。目的を達するのに飛行機に4回は乗り遅れる。

2.インド人は声が大きい。いつのまにかみんなに気づかれている。

3.インド人は無料の飲食に弱い。無料の機内食を食べているうちに、そこにいる理由を忘れる。

4.インド人は会話に手を使う。なので武器を下に置かなければいけない。

5.インド人は飛行機が好きだ。みんな乗りたがる。

6.インド人はすぐ揉める。みんなして飛行機の中で喧嘩し始める。

7.インド人は秘密を守れない。実行の一週間前には全員が知っている。

8.インド人はフロントガラスに国旗を掲げたがる。

9.インド人はクリケットが好きだ。試合があると実行を延期しなくちゃいけない。

10.インド人は写真に写るのが好きだ。人質と写真に映りたがりみんなで重なりあって転ぶ。

余計に偏見が増すだけの気がしますが、きっと欧米人に思われているステレオタイプなインド人像なのでしょう。

もしくは、他にどんなマイナスイメージを持たれてもいいから、テロリストとは違うと主張したいのかもしれません。

Funymail: Reasons Why We Indians Cannot be Terrorists

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも
さくら 剛
アルファポリス
売り上げランキング: 43589
おすすめ度の平均: 4.5
5 独特ですね
2 面白いけど・・・
3 旅行記ではなくお笑いと割り切りましょう
5 バイタリティ溢れるなニートが提唱する、インド旅行のすすめ
5 最高!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 女性キャスター仁義無き戦い!?小林姉妹VS滝クリ  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年12月14日 02:26
小林マオ(麻央)の姉が小林マラ(麻耶)マヤ? だったんですね。知りませんでした^^;漢字の読み方まで 落ち着きから考えて麻央のほうが姉に見えると思うのは自分だけかな? NEWS ZEROの後釜に、姉が来るのか、それとも滝クリかは NEWSZERO....
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。