動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年12月15日 23:25

1週間ぶりに帰宅したら様子がおかしい…クリスマスのいたずら(動画)

 

クリスマスのイタズラ
日本ではまだクリスマスと言うよりも、師走の忙しさの最中と言うイメージが強いですが、欧米では一年でもっとも重要な行事という雰囲気に包まれています。

クリスマスの祝福ムード1色ですが、いたずらも時折混じっているようです。

ルーイと言う男性が、友人に鍵を預けて1週間留守にしました。そして帰宅すると部屋の様子が変だったのです…。

結構お金と手間が掛かったかかっていると思いますが、クリスマスにぴったりと言える素晴らしいデコレーションです。

ちょっとやり過ぎですが、ここまでやると見事と言えますね。

ラッピングペーパーが何ロール必要だったのか気になるところですが、トイレットペーパーまで入れ替わっているのは困りますよね…。

クリスマスまであと10日を切りましたが、気持ちはメリークリスマスと言う気分にさせてくれました。

ジャイロビー
ジャイロビー
posted with amazlet at 09.12.15
シー・シー・ピー (2009-07-27)
売り上げランキング: 115

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。