2009年12月16日 12:09

これはそっくりだ!と注目を浴びていたかわいい写真

 

これはそっくり00
百聞は一見にしかずと言うことわざがありますが、たしかに説明を書き連ねるよりも、1枚の写真の方が説得力を持つことは多いです。

とてもキュートでソックリ!と、うなってしまう写真が、人気となっていました。

これはそっくり01
これはピクサー(Pixar)の、「カールじいさんの空飛ぶ家」"Up"と言うアニメ映画の中に出てくるラッセル"Russell"と言うキャラクターです。

ボーイスカウトをしている8歳の少年なのですが、同じようにボーイスカウトの格好で一緒に写真を撮るこの少年が確かに似ていて、微笑ましいですよね。

カールじいさんの頑固で不機嫌そうな顔がまたこの写真にマッチしていて、絶妙な一枚となっています。

海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・おもしろい!

・子供の肥満に面白いことはない。

・私ならおばあちゃんのように、彼をハグしてほっぺをつねっちゃう衝動が止まらないと思う。

・かわいい子だが、大きくなったら訓練しないとな…。

・かわいい…女性としては、この画像をいっぱい転送メールしたくなっちゃう。

・肥満児で糖尿病爆弾を抱えてる。両親は恥じるべき。

・いい映画で驚いた。子どもだけが楽しむ映画だと思ってたが間違っていた。

・ピクサーの映画は子どもだけが楽しむ映画じゃないぞ。

・もうすぐライブアクション映画が出る予感…。

・彼がそっくりなのはいいことなのかどうか…。

・ちょっと悲しい気分になるのは俺だけかい?

・あとはこのじいさんの本物バージョンを見つけることだな。

・子供相手にコメントが辛辣すぎると思う。「ほらラッセルそっくりな衣装を着てかわいいわ」「そうかい?だけど大きくなったら死ぬんだぜ?今かわいいかい?」

・ちょっと普通より太い小さな子ってだけだ。友達で同じサイズだったやつがいたが、成長したら全くOKになったよ。コメントはちょっと馬鹿げているだろう。

・「ちょっと普通より太い」よりも遥かに上を行っていると思う。理解できるが子供にあの腹はないだろう。

・スタンド・バイミーに出ていたあの太い子はカッコよくなってスーパーモデルと結婚したぞ。だからその子をからかうのもほどほどにね。あるいは、からかい続けてコンプレックスを持たせ、格好よくならせてスーパーモデルと結婚だ。

・ラッセルは本当はPixarのアニメーターのピーター・ソン(Peter Sohn)をベースにしたらしい。

・かわいーーーーーー。

肥満についての意見もありますが、素直にかわいい写真で良いと思います。

こういうお爺さんもいそうですよね。

Quite A Resemblance!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ふゅーちゃりんぐカールじいさんの空飛ぶ家  [ 鬱草 ]   2009年12月16日 12:59
要食事制限… らばQ:これはそっくりだ!と注目を浴びていたかわいい写真
< center > ビビアン・スー、7年ぶりに日本で芸能活動を再開 - BARKSもう34歳かー。年寄りは若く見えますね。曲は亀田誠治さんプロデュースだそうで...
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。