2009年12月16日 16:39

さすが中国…と驚いてしまう幼稚園の送迎車

 

中国の送迎車00
一人っ子政策で昔に比べると子どもは減ったという中国。

とは言え元々の分母が大きいのと、一人っ子の分だけ教育熱心になるためか、幼稚園は子どもたちでいっぱいのようです。

ある幼稚園の送迎車の密集度が、とんでもないことになっていました。

中国の送迎車01
後部座席。

中国の送迎車02
いきなりギネスに挑戦のような状況ですが、子どもたち大丈夫なのでしょうか…。

中国の送迎車03
助手席。

運転手が見えません。

中国の送迎車04
恐るべきことに、さらに詰め込むようです。

日本の満員電車の光景を、幼稚園送迎車で見ることになるとは。

中国の送迎車05
運転席のリクライニングなんてもっての他みたいです。

これで走っちゃって大丈夫なのかなぁ…。

Chinese Child Transportation

サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 お願いしま〜す
5 映画館で二度見ましたが
4 おもしろいです
5 待ってました!!!
4 悪くない!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. さすが中国…と驚いてしまう幼稚園の送迎車【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年12月16日 16:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 中国の車って人数制限てないのか?  [ 更新を怠る日々 ]   2009年12月17日 10:46
さすが中国…と驚いてしまう幼稚園の送迎車∴らばQ 曲芸じゃないんだからw 園児を乗せすぎだろう…事故を起こしたら大変な事になりそうだな。 AKPC_IDS += ","; ...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。