2009年12月17日 23:22

らばQ読者プレゼント企画実施中!12/22まで!

 


いつもらばQをご覧下さり、ありがとうございます。

2007年6月のらばQ運営開始から2年半、たくさんの読者の皆さまに支えられて、ここまで続けてくる事ができました。

そこで2010年を迎える区切りと、日頃の感謝の気持ちを込めてairpenやゲーム、商品券などが当たるプレゼント企画を実施する事になりました。また今後の記事づくりの参考になるよう、アンケートにご協力いただけると幸いです。

応募期間 2009年12月18日〜22日 22時まで
当選発表 2009年12月23日
商品発送 12月24日〜1月末(当選者に別途ご案内致します)

プレゼントの詳細と応募は続きをどうぞ。

A賞:ぺんてる airpenMini+U(2名様)

ぺんてる airpenMINI+U EA3U今月ぺんてるから発売された、専用アプリケーションインストール済みのUSBメモリが付いたデジタルペン「airpenMini+U」。手書きのメモをそのままPCに取り込め、文字の認識までできてしまう優れもの。手書き派にも、ちょっとしたイラスト書きにもぜひ!(製品詳細 姉妹品記事
提供:ぺんてる様 製品詳細

B賞:Amazon・UCギフトカード 10,000円分(3名様)

1,000円券AmazonまたはUCギフトカードのいずれかお好きな方をプレゼント。普段利用するお店に併せてお好きな方をお選び下さい。

C賞:PS3用ソフト 3Dドットゲームヒーローズ(1名様)

商品の詳細11月に発売された、ファミコン世代ジャストミートな話題のパロディアクションRPG。PS3の性能を贅沢に無駄遣いしたカクカクな世界が新しい!(詳細記事
提供:シリコンスタジオ様 製品詳細

D賞:PSP用ソフト 己の信ずる道を征け(1名様)

商品の詳細今年発売された、とても個性的なアクションパズルゲーム。過去の自分と強力プレイするという全く新しい発想のゲームで、普段使っていない脳が動き出す!(詳細記事
提供:シリコンスタジオ様 製品詳細

E賞:液体歯磨き ナタデウォッシュ(5名様)

口臭にもの凄いパワーを発揮する液体歯磨き。実際に試してみたところ、のけぞる程の口臭がゆすぐだけで爽やかに。気になっていたけどなかなか手が出せなかった方、ぜひ試してみて下さい。(詳細記事1/
提供:ナチュラルガーデン様 製品詳細

副賞:glaceau vitaminwater 5本セット(60名様)

更に応募者から抽選で60名様に、ちょっとカッコいいサプリメント的ドリンク、glaceau vitaminwaterをプレゼント。サラッとした飲み口、特徴的な鮮やかな色、スタイリッシュなボトルは、出かける時についつい持っていきたくなります。新発売のRestore、b-relaxedを含む5つの個性的なテイストをお届け。(詳細記事
提供:シックスアパート セペント1 様 製品詳細

個人情報の取り扱いについて
アンケートの内容は、統計情報として使用することを目的としたものです。メールアドレスなどの個人を特定できる情報はプレゼント発送にのみに使用し、発送後直ちに破棄致します。応募フォームはSSLを使用し、入力情報は暗号化して送信されます。なお応募に当たって本名、正確な住所の入力は必要ありません。当選者にのみ送付先の確認メールを送付いたします。

サイト運営者様へ
今回の企画はらばQの読者を対象に、ひっそりと実施しています。大変申し訳ないのですが、応募期間中はこの記事をサイト等で取り上げないようお願いします。

プレゼント提供について
今回の企画を実施するにあたり、各社よりプレゼントを提供していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。

※本企画の応募は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. らばQ読者プレゼント企画実施中!12/22まで!【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年12月18日 00:51
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。