「これは強烈なフォースだ」と称賛されていた写真
スターウォーズの魅力のひとつと言えるライトセーバー。一度は振り回してみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
そのライトセーバーを振りかざしているところの撮影に成功した人がいると、話題になっていました。
「彼のフォースはきっと強い」といった感じの写真をご覧ください。
なるほど、これなら確かにフォースも強いだろうと納得です。
これはケン・ストレインさんが、ユタ州のキャニオンランドで撮った一枚で、岩の隙間を利用して、セルフタイマーで20回も失敗を重ねながらスターウォーズのポスター風に撮影したものだそうです。
これを見てのコメントも寄せられていたので、抜粋してご紹介します。
・わかりやすく似ていると言うだけでなく、岩の感じもスターウォーズだ。
・砂の惑星の人々もいないか探してみるといいかも。用心はしないとね。
・上手くできたいい写真だ。これを撮るのにたった20回で済んだのかなと思う。
・撮ってくれる友達はいなかったのか。
・次から友達を連れていくといいだろう。
・スターウォーズ・オタクはなかなか苦労するんだ。
・友達はいても砂漠の真ん中まで、この写真を撮るためだけに来てはくれないだろう。
・何度もキャニオンランドは行ったが、あそこに一人でハイキングすると言うのが、おバカなアイデアだ。それにしてもいい写真である。
・誰かこの男にチアリーダーをつけてやってくれ。
・ベーコンをつけて。
・フォースの他に、臭いも強そうだ。
・次からシャツは着てくれ。
・写真はすばらしいが、若干光がずれてるのが気になる!
・一瞬あばら骨が… アダルトな写真に見えた。
・
キャニオンランドを一人でハイキング: バカ
キャニオンランド: クール
スターウォーズ写真: すげぇ
次からは友達と行ってくれ
・スターウォーズのポスターだって?シンドラーのリストのポスターみたいだぞ。
・ジャバっぽい岩がよい。
アイデアとしても面白いし、写真も素晴らしい出来上がりです。
でもコメントで突っ込まれてる通り、たしかに友達に手伝ってもらえば簡単にクオリティの高いものが撮れたのでしょうね。
その辺の事情と、ひとりでコツコツ撮り直してる姿を想像すると、少し切ない気持になる写真かもしれません。
The Force Is Strong With This One... (pic)
売り上げランキング: 3239