面白ネタ / zeronpa / URL
2009年12月19日 12:24

ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART5)19枚

 

フォトショップの失敗00
フォトショップ等の合成画像が手軽に可能になった一方で、それによる失敗例も毎日のように発掘されています。

ついに第5弾、もはや恒例となったフォトショップ失敗写真をご覧ください。

過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)(PART3)(PART4)

フォトショップの失敗01
手の甲が長いっ。

フォトショップの失敗02
小指はどこー。

フォトショップの失敗03
お兄さん、右腕へし折れてますよ。

フォトショップの失敗05
「お母さん、僕の腕がおでこから生えてるよ」

フォトショップの失敗06
これはむしろ合成であって欲しい。

フォトショップの失敗07
服が消えかけてます。

フォトショップの失敗08
地平線がおかしなことに。

フォトショップの失敗09
サルコジ大統領の背後に謎の暗殺者。

フォトショップの失敗10
分身の術をする赤ちゃん。

フォトショップの失敗11
すました顔をしてますが…、両手の指は複雑骨折。

フォトショップの失敗12
目玉をつかんでるようで怖い…。これはセンスの問題です。

フォトショップの失敗13
消えた左足。

フォトショップの失敗14
馬の脚が増殖。漫画みたいな表現で速そうですけどね。

フォトショップの失敗15
鏡っぽくする努力は見られます。口紅の位置も逆になっています。でも手が…。

フォトショップの失敗16
右下の男の子と左上の男性の顔が不自然。やっつけ仕事にも程があります。

フォトショップの失敗17
左の男性の左手という可能性も残されています。左肩を脱臼させれば、あるいは…。

過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)(PART3)(PART4)

PhotoshopDisasters

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. くびれ!  [ ぐちやらなんやら ]   2010年03月15日 16:15
たまたま見つけたんだけど、おったまげた。 ・ほしのあきのくびれがやばいwwwww  http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1194.html ウ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。