2009年12月23日 17:18

ダイナマイトを体に巻いた強盗、よく見るとソーセージで爆笑される…中国

 

ソーセージ爆弾00
中国東北部の黒竜江省にあるレストランに強盗が入ったのですが、店主と客にあっさりと取り押さえられてしまいました。

しかしこの犯人、体に巻いたダイナマイトを見せつけ、再び脅したのです。

でもそのダイナマイト、実は魚肉ソーセージでした。

ソーセージ爆弾01
23歳の男は押し入ったレストランの店主の娘にナイフを突き付け、金を要求したものの、店主と客によって床に押さえつけられました。

その後、警察がやってきて一件落着かと思いきや、起き上った男は体に巻いたダイナマイトを見せつけたのです。

警察はなだめつつも、店の外の安全な場所に連れて行き、爆弾処理班を要請しました。

するとやってきた爆弾処理班、すぐにそれがソーセージであることを見破り、みんな大笑いしたそうです。

動機は彼女と別れたストレスによるもので「ソーセージがダイナマイトに似ていると思いついて、やった」と供述しています。

きっと警察もダイナマイトが本物とは思っていなかったでしょうが、まさかソーセージを使ってるとは予想外だったでしょう。

Ananova - Robber relies on 'bangers'

ぐるぐる生ソーセージ
米久株式会社
売り上げランキング: 10650

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。