2009年12月30日 21:07

このトラック尋常じゃないぞ…夜の凍った路面をドリフトしまくり(動画)

 

ドリフトするトラック
凍結した道路を走るのは、たとえタイヤの備えなどがあっても怖いものです。

ところがカーブをドリフトしながらひた走る、無謀極まりないトラックの映像がありました。

クレイジーなすべりっぷりをご覧ください。

最初は事故でも起こすのかと思いましたが、明らかに狙ってすべっています。

楽しんでるかのように華麗なドリフトですが、後ろのコンテナを積んで無いとは言え、無茶しますよね…。

タイヤの数が多い分、安定しているのかもしれません。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 買って正解でした
3 最初ははまるけど…
5 毎日がパラダイス
5 買ってよかった!!
5 面白いです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。