2009年12月31日 21:06

「嫌な予感がする…」人間キャノンボールになって飛びこむ男(動画)

 

人間キャノンボール
パフォーマンスやスタントでの余興と言いますか、いろんなところでいろんなことをする人がいますが、何を思ったのか水の中へダイブする男性がいました。

大きな水しぶきが期待されるかなり太った体型なのですが、残念ながら思ったようにいかなかった映像をごらんください。

大きな体格にまかせて勢いよくドボンと水に入ったのですが、寒さで氷が張っているのを失念していたようです。

まるで何かの罰ゲームのように、自分からこの温度の水に飛び込む精神構造はよく理解できませんが、これはこれで美味しいオチがついたのでよかったのでしょう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-11-25)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 3.5
5 ガキの使いは、やはり面白いですね
3 前半飛ばし過ぎ
4 そりゃ不満点もありますが
5 作業用
2 要らない部分が多すぎる

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
動画の内容は内容で面白かったのですけど、それより何より、「とうっ!」という言葉をかぶせたトップ画像を作ったらばQの中の人のセンスが好??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。