2010年01月01日 14:40

新年をくすっと笑いたい人のジョークいろいろ(2010年版)

 

2010年
新年明けましておめでとうございます。

2010年はいったいどんな年になるのでしょうか。

移り変わっていくのを外から見ているだけでなく、それぞれが力を加えて変えていくような、手ごたえのある年になればと思います。

さて、やはり一年の初めは、にこやかに笑いたいものです。初笑いと言うことで新年のジョークでスタートを切りたいと思います。

ある抱負の移り変わり(ダイエット編)

2006年: 体重を80kg以下にする。
2007年: 体重が90kg以下になるまで新しいダイエットを続ける。
2008年: 自分の体重について現実的に態度を改める。
2009年: 週に3回は何か運動をする。
2010年: 週に1度はジムの前を車で通るようにする。


新年の感謝の気持ち

大みそかに多くの人が地元のパブに集まっていました。カップルや夫婦も大勢着ていたのですが、マリリンと言う女性が立ち上がって大声で夫たちに提案しました。

内容は、夜中の0時のニューイヤーの合図とともに、人生を価値あるものにしてくれたと言える一人を選び、横に立っておめでとうを言い合おうと言うものでした。

0時の合図とともに、大勢に囲まれ死にそうになっていたのはバーテンダーでした。


PCオタクのための抱負

  • インターネット以外の作業もえっと…、なんとか解決する。
  • 朝の3時にメールのチェックするのはやめる。4時半のほうが現実的だから。
  • 何か面白い話を聞いたら「wwwww」で返すのはやめる。
  • メール送信とチャットと電話を同一人物に同時にするのはやめる。
  • 放置されている、(自分の)子供の世話を試みる。
  • 同じ部屋にいる相手にメールを送るのはやめる。
  • 普通の手紙の返事にもeメールと同じくらいの情熱でとりかかる。
  • メーリングリストやニュースグループに登録したら、送信されてくるメールを読む
  • 「君のURLは?」を最初の誘い言葉にするのはやめる。
  • インターネットは一日に5時間未満にする。
  • 見つかり次第マニュアルを読むようにする。


犬のための新年の抱負

  • とても熱い野良犬と一晩限りの関係を持つ。
  • ネコは金星から、自分は火星から来たことを理解する。
  • 缶切りの音だけで反応するのはやめる。
  • 尻をしっかり止めて、臭いをかぐ時間をたっぷりと取る。
  • 舐める前に突進する。
  • もっと頻繁に家から抜け出し、たまにはいつもの逆回りで泳いで見る。
  • 指を生やし、食料貯蔵室へ侵入し、どれくらいの量だと多すぎるのか自分で決める。
  • 1月1日:靴下をやっつける 1月2日〜12月31日:靴下をやっつけたことを満足する
  • 棒が確かに手から離れたのを見るまでは、追いかけずに我慢する。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

New Year Jokes, funny stories and pictures

英語はジョークで身につける
酒井 一郎
河出書房新社
売り上げランキング: 32937
おすすめ度の平均: 5.0
5 一押し!
5 笑いながら英語が身に付きます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
 デンジマンOPのイントロはなんか聞いてると不安になってくる【2のまとめR】 歌詞かっこよすぎる 「戦いの海は牙で漕げ 悲しみの海は愛で...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。