2010年01月01日 18:21

この世は見たものが全てじゃないんだ!と実感してしまう映像(動画)

 

見たものが全てじゃない

ニュースやドラマなど、テレビやインターネットから視界に飛び込んでくる映像には様々なものがあります。

フィクションもあれば、ノンフィクションもありますが、見たものが全てじゃないんだと実感してしまう映像をご覧ください。

映画やドラマを映像を作り上げるスタジオの動画で、グリーンスクリーンによって見事に背景を変えてしまう技術だそうです。

自由自在に他の映像を利用して背景をまるっきり変えてしまう技術で、映画などの映像作品を作るには欠かせなくなってきているそうですが、私たちの目がいかにうまく騙される世の中になったかを示唆する動画でもありますね。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当に最後の、、、
5 教えて下さい。映画本編は入っているのでしょうか?
3 確かにマイケルは素晴らしいけど。。。
5 マイコー、どうして私たちを置いてっちゃったの?
5 スーパーMJ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
 デンジマンOPのイントロはなんか聞いてると不安になってくる【2のまとめR】 歌詞かっこよすぎる 「戦いの海は牙で漕げ 悲しみの海は愛で...
3. 矢沢永吉、紅白で2回まぶたを閉じてしまった!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月01日 23:10
今回の紅白、実はハプニングを期待して、ニュースウオッチャーは 出だしを期待していたかも知れない。 と言うのも番組表 大晦日、紅白歌合戦2009出場者歌手曲順リスト トップは浜崎あゆみさん、(音楽の祭典 ベストアーティスト2009)で 大失敗をしたと騒が...
4. 今の映画ってこんなふうに出来てるんですね  [ 四十代からの小説 ]   2010年01月04日 09:57
   今朝の東京は曇りです。  正月三が日は天気が良くて比較的暖かかったのですが、今日は寒いです。  ああ、明日から仕事だ。  お...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。