2010年01月03日 18:48

無料どころかお金をもらってグアテマラのビーチへ旅行に…ただしお腹を下します

 

下痢
仕事の中には体を張ってするものもありますが、自分の体をどこまで犠牲にできるかは、やはり対価と相談することになります。

危険を伴う分報酬も多くなるものですが、アメリカの会社でビーチでのバカンスと引き換えに、下痢の予防接種を打つと言う仕事を募集しているそうです。

バカンスは魅力だけれど下痢になっても楽しめるのかと言うジレンマはありますが、メキシコのグアテマラへ行く飛行機代とホテルの1500ドル(約14万円)が支給されるそうです。

現在イギリス・ドイツで、この下痢菌を含んだワクチンのパッチを試すボランティアを1800人ほどを募集しており、血液と排泄物のサンプルを提供することが必須条件となっています。

資格は18-64歳で健康な男女であればよく、ホテルに到着すると48時間以内に最初の血液のサンプルを提供することになっています。少なくとも7日はメキシコかグアテマラに滞在し、17日間の記録をつけないといけないようです。

会社側は、すでにメキシコやグアテマラに旅行予定の人には最適としており、ツアー旅行のように組まれているそうです。

ホテルも飛行機代も出してもらえる下痢旅行、魅力的かは微妙なところですが、もし悩んでしまうなら、まだまだ健康に自信のある人かもしれません。

Nothing To Do With Arbroath: Volunteers wanted for free holiday in return possibly for diarrhoea

体温を上げると健康になる
齋藤 真嗣
サンマーク出版
売り上げランキング: 103
おすすめ度の平均: 4.0
5 勉強になりました。
2 内容すくなめ
4 ダイエット、冷え性でお困りの女性も注目!
3 はしょりすぎ
5 買って一か月

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. トイレ完備・・・でもねぇ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年01月03日 19:10
なかなかおいしい話である 無料どころかお金をもらってグアテマラのビーチへ旅行に…
3. EXILEメンバー募集中!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月03日 23:48
日本レコード大賞V2のEXILE 今、新たにボーカルを募集するそうです。 アナタも、どうですか? 派遣村あたりで、公開オーデションしてほしですね。 演歌でよければ、自分も・・・ムリか ま、とりあえず就職難EXILEと AKB48は、どんどん増....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。