動画 / zeronpa / URL
2010年01月03日 21:53

「イテテッ」なぜかスーパーボールを落としまくって新年のお祝い(動画)

 

スーパーボールで新年のお祝い
新しい年も明け、各国で盛り上がりを見せています。

暗い話も多いですが、こんな時ばかりはお祭り騒ぎの雰囲気を満喫しようと、各地で花火が上がったりと、新年を祝い合っていますが、なぜかスーパーボールを落としまくると言う、変わったお祝いの仕方をしているところがありました。

落とされたスーパーボールはなんと1万1千個もあり、子供たちは大喜びだったようです。

これは元旦のお昼に米国バージニア州西部の科学博物館で催されたもので、子供たちを全員下の階に集め、大人たちが5階の高さからスーパーボールを落とすと言うものです。

ちょっとばかり痛そうですが、子どもたちにとってはボールに当たるのも、ボールをたくさん拾うことも楽しかったようです。

子どもたちのためのお祝いも楽しそうで微笑ましいですね。

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025
ALINCO(アルインコ)
売り上げランキング: 55

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。