2010年01月07日 22:24

氷点下20度のロシアで火事…氷漬けになった消火後の姿

 

氷点下20度の火事消火00
氷点下の世界では、濡れタオルを振り回すだけでカチンコチンになってしまいますが、当然ながら消防作業の放水もすぐに凍りついてしまうようです。

マイナス20度のモスクワで古い木造の家が火事になったのですが、消防後の姿は氷の城のような姿になってしまいました。

氷点下20度の火事消火01
モスクワにあるこの建物は、著名な作家や画家などの芸術家も滞在したことで知られる建物で、木造のため火の回りは速かったそうです。

氷点下20度の火事消火02
しかし迅速な消防活動のおかげで全焼には至らなかったのですが、ご覧の通りブリザードでも通り過ぎた後のような氷漬けに。

氷点下20度の火事消火03
かろうじて玄関のドアだけは確認できる状態。

氷点下20度の火事消火04
火が消し止められたのは幸いですが、中は火攻め、外は氷攻めというのは辛すぎです。

氷点下20度の火事消火05
黒焦げになった家具。

氷点下20度の火事消火07
庭のパンダも寒そうです。

暖房無しには耐え難い季節ですが、火の元には注意しましょう。

English Russia ? Fire Aftermath

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. アメーバーブログ、又ウイルス被害発令中!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月07日 23:28
今度は、しょこたんブログが狙われた パソコンにあまり詳しく無い人達にとって、ウイルスは どうしてよいか分からず、中には買い換える人だっているかも? この迷惑行為を楽しんでる人が、どこかで笑ってる 怖い世界 早く犯人を捕まえて欲しい で、しょこたんブログ、...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。