2010年01月12日 13:27

今にも動き出しそう…握手できそうな「つらら」にびっくり

 

握手
時々おもしろい形をした野菜などの画像が出回って目を引きますが、珍しい形をした「つらら」の画像が話題になっていました。

握手ができそうな「つらら」をご覧ください。

握手してください
なんと手の形をした「つらら」。

ちゃんと5本指にそろっており、指の節まであると言う、見事な出来具合です。

握手するには、ちょっと冷たそうですけどね。

「握手してください」と題されたこの画像に対する、海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・"Ice to meet you."(Nice to meet you.のだじゃれ)

・"Freeze to meet you."(Pleased to meet you.のだじゃれ)

・このアイスの手なら、ダイアモンドは要らないな。

・代わりに真珠を。

・カッコイイ。

・雪だるまのガイコツ?

・冷たくて死んだ手のようだ。

・元カノの手かと思った。

・溶ける!溶ける!

・新しいターミネーターかい?

・新しいジェームス・ボンドの悪漢だよ。コールド・フィンガー!

・手でやってくれるかい?

・冷たいタッチだ。

握手は遠慮しておきたい感じですが、このまま溶けちゃうのはもったいないですね。

冬にふさわしいおもしろ画像ではありました。

Handshake Please! [PIC]

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. これぞ自然が作り出したターミネーターの手だ  [ 四十代からの小説 ]   2010年01月23日 10:00
   今朝の東京は晴れです。  洗濯物が風になびいてます。  今日は穏やかな一日になりそうです。  おはようございます、kakisakasanで??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。