動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年01月15日 23:42

エネルギッシュすぎるダンス女王の登場…そして唖然となる秘密(動画)

 

ダンス女王のエネルギッシュなダンス
ダンスの映像は数え切れないほどありますが、これほどエネルギッシュなものも珍しいかという映像がありました。

とにかく激しい登場のしかたをご覧ください。

あまりのエネルギッシュさに圧倒されますが、唖然とするのはそれだけではありません。

なんと女性……だとばかり思っていたこのダンサー、実は女装した男性だったりするんです。いやー、だまされた!

Youtubeでもこれを知った男性たちの驚きとショックのコメントで埋まっていましたが、言われてみると納得のダイナミックなダンスに脱帽です。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない
女装普及委員会
遊タイム出版
売り上げランキング: 5716
おすすめ度の平均: 3.5
1 いっそ性転換手術したら?
5 マイナス評価もありますが
5 マイナス評価もあるけれど
4 「やったことが無かったこと」が書いてある本
2 あくまで初心者向けガイド

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。