2010年01月18日 20:27

「暗闇には何がひそんでいるかわからない」…写っていたものにビックリ

 

暗闇では何がひそんでいるかわからない00
闇は人を本能的に不安に駆りたてます。

未知ほど怖いものは無いと言いますが、見えない闇の中で撮られた1枚の写真が話題となっていたのでご紹介します。

暗闇では何がひそんでいるかわからない01
「暗闇には何がひそんでいるかわからない」

今まさに、狩るものと狩られるものの姿が写し出されています。

大きな猫にみえますが、これはアメリカ大陸に分布するピューマ(クーガー)。最大で1.8m、100kgほどにもなる大型のネコ科の動物です。

ドキドキしてしまうこの写真に対する海外サイトのコメントを、一部抜粋してご紹介します。

・そのフラッシュのせいでネコの狩りが台無しだろ。バカ野郎。

・6回撮影に行って800枚くらい撮ったけど、ほとんど気づかれたことないよ。

・赤外線カメラかも、それならどちらにも気付かれない。

・すげぇ、この次はどうなったんだ?

・ムシャムシャムシャ。

・宴でもしたんだろう。

・2時間後の写真がこれだ。
暗闇では何がひそんでいるかわからない02

・しぃーーっ、しずかにー…。

・シカがレイプされる!

・3、2、1で攻撃だ。

・バンビの最後の写真だ。

・晩御飯の時間だ、メニューはバンビ。

猫も夜行性なことを考えると、夜に狩りをしているのは当たり前の光景ではあるのですが、実際に暗闇で狩りをしている姿には、なんとも形容しがたい雰囲気がありますね。

Because you never know what lurks in the darkness [Pic]

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
キヤノン (2009-04-24)
売り上げランキング: 285
おすすめ度の平均: 4.5
4 買い替え
5 本当に安くなりました
5 驚きの価格
4 わかりやすい高性能
4 望遠バッチリ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 小沢献金問題で消された押尾事件と腋毛女優  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月18日 23:36
世間の興味は、今は小沢4億円、謎の不動産購入!? どこから金が? という問題もあるが、その後は、自由党時代の政党助成金15億も ちょろまかしたのではないか などと、出てくるかも知れず、まだ先が面白い だが、その間に、押尾は、こっそり刑に服し、晴....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。