2010年01月19日 13:19

間抜けな泥棒、パトカーから盗もうとしたら手錠がガチャリ…あえなく逮捕

 

手錠
悪いことをするから罰が当たるのか、単にどんくさいだけなのかは定かではありませんが、非常に間抜けな泥棒のニュースがありました。

警察から手錠を盗んだのはいいですが、自分にハメて抜けなくなってしまったと言う間抜けぶりです。

犯罪と言うものは、時々とても恥ずかしい目に遭うことがあるようです。

アメリカ、フロリダ州でトーマス・ウィルアムスーアレン19歳は、窃盗容疑で逮捕されました。パトカーにあったスタンガンを盗もうとしている際に、一緒に置いてあった手錠を自分に施錠してしまったのです。

地元の警察があとで手錠を外してくれましたが、そのときは逮捕にいたらず、のちに盗難にあった品物から彼が割り出されたようです。

スタンガンや手錠以外にもデジタルカメラや、レコーダーなども盗んでいたようです。

うっかりとは言え、パトカーで自分に手錠をかけてしまうなんて、逮捕されたがっているとしか思えない泥棒です。

世の中こんなうっかりな泥棒ばかりだといいのですが。

Theft suspect had run of tough luck - St. Petersburg Times

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。