2010年01月19日 14:38

ミサイルのように滑空する「弾丸ふくろう」の驚異的な写真にコメント殺到

 

シャッターチャンス
大空を飛ぶ鳥の姿には美しさや迫力がありますが、一瞬のシャッターチャンスをとらえるのは非常に難しいものです。

「銃弾ふくろう」と名付けられた驚異的ともいえる写真をご覧ください。

弾丸ふくろう
飛んでいるフクロウを横から写し出した一瞬の奇跡。

ほんの一瞬だけの姿だとは思いますが、空力や飛ぶ軌道がどうなっているのか興味の尽きない美しい形をしています。

この弾丸フクロウを見ての、海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・獲物のネズミは終わった……。

・フクロウって格好いいんだね。

・フクロウを撃つ銃が欲しい。

・画像を90度回転させれば、弾丸鳥のフンがどういう姿かわかる。

・すばらしい写真だ。

・ロシアではトリのほうが撃つんだ。

・さすがにこれは見たことなかったな。

・まるでB-2のようだ。
B-2

ココにある2番目の写真は前から見たときに近いかな。

・夜行エクスプレス・フクロウ、3ガリオン。

・さすがにこれは予測してなかった。

・毛並みのいい銃弾だ。

・弾丸の効果はなくとも、楽しませてくれた。

・自然のミサイル。

・フクロウで誰かを撃つと、ゴールデン銃より効果的かも

・100万枚に1枚のショットだな。

これが鳥の姿だなんて、何度見ても感嘆してしまいます。

自然には、まだまだ知らない姿や感動があるのだと実感できる素晴らしいショットでした。

Bullet Owl

ものまねフクロー(茶色)
エイコー
売り上げランキング: 3021

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 森の賢者というよりスナイパー  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年01月19日 17:51
シャッターチャンスっ!! ミサイルのように滑空する「弾丸ふくろう」の驚異的な写真
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。