2010年01月23日 20:52

掘り起こし方間違ってるっ…雪に埋もれまくりのロシアの車

 

ノリリスク00
こちら、ロシアの中央シベリア高原のノリリスクにある駐車場。

ノリリスクは人口10万人を超える都市としては最も北に位置する寒い地域だそうです。

車なんてどこに?と思うでしょうが、毎年あまりにも雪が積もって車の位置がわからなくなるため、ポールを立てておくそうです。

雪を掘り起こすのも一苦労ですが、その模様をご覧ください。

ノリリスク01
完全に雪の下に埋もれていた車。でもちゃんとありました。

そしてどうにか掘り起こした姿が次の……。

ノリリスク02
いやいや、掘り方おかしいですってば。

ノリリスク03
でも、こんなことしたくなっちゃう気持ちもわかる凄い積雪量。車を傷つけずに除雪するのも大変そうです。

雪国の人は毎年こんな苦労していると思うと、お疲れ様と言いたくなりますね。

Riddle of the Day! Can You Find a Car on This Picture?

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
グッドスマイルカンパニー (2010-02-02)
売り上げランキング: 9

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。