2010年01月24日 22:37

あれ、パックマンが宙に浮いてるぞ?(動画)

 

宙に浮いてるパックマン
パックマンとモンスターの絵が、部屋の片隅で浮いてる?

この状況を見ただけで、察しの良い人は「ははーん」とお気づきかと思いますが、アングルを動かしたときの崩壊っぷりが楽しいことになっていますので、映像をご覧ください。

立体絵の理屈はわかっていても、ちょっと動いただけでバラバラになってしまうのと、さらにモンスターの右側部分は鏡に映ったものという凝りよう。

パックマンの口の部分も、奥行きに沿ってかなり複雑な形になっています。

元がシンプルな円なだけに、余計に不思議な感じがしますね。

ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース ゲームタイプ
バンプレスト (2009-11-29)
売り上げランキング: 14781

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あれ、パックマンが宙に浮いてるぞ?(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年01月24日 22:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 後藤真希さんの母親が死亡!自殺か!?ユーチューブ画像  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月24日 22:59
後藤真希、再起を図って頑張っていた矢先の母の自殺 2005年、バカ息子の後藤ユウキが、出会い系サイトで知り合った 女性と結婚芸能界の知り合いを呼ばずに、身内だけの 結婚式だったが、その時から、後藤真希は崩れ始めた 2007年、バカ息子(弟)のユウ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。