2010年01月26日 21:40

想像をぶっちぎりで超えた結末に、思わずニヤリとしてしまう映像(字幕動画)

 

結末にニヤリとしてしまう映像
手に汗握る、スリル一杯のストーリーには誰もが惹きこまれます。

いったい次はどうなるのか、その先には何が待ち受けているのかなど、ドキドキしながら見たり聴いたりするわけです。

結末に思わずうなってしまう、すごい映像をご覧ください。

壮大な展開に、こんなオチがついていたという、フランスのCM映像だそうです。

なるほど映画やドラマで見る話を重ね合わせると、こんなストーリー展開になるのでしょうね。

ここまで表現豊かに語れるならクローゼット以外でも、部屋にいる理由やら、押し入れにいる理由やら、あらゆる修羅場の言い訳が可能かも……いやいや無理というものです。

ちなみにCANAL+と言うのはフランスの衛星放送で、英語ではチャンネルプラスと言う意味になるそうです。

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-11-20)
売り上げランキング: 152
おすすめ度の平均: 3.5
5 マックG凄し!
1 何故に(笑)
3 期待外れです。
4 ここから・・・
5 まず、良かった、面白かった。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. MASAYAに妻と金を取られたて12年目で、気が付いたTOSHI!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年01月26日 23:59
何気なく、ユーチューブやニコニコ動画を見ていたら 変な動画に出くわした オーケストラの演奏で、いかにも凄い歌唱力がある歌い手さん に見える、おっさん で、見事なまでにへたくそで、聞くのは止めたけど 誰だ・?と、このおっさんを調べてみたら 驚愕....
3. フランスの衛星放送 CANAL+ CM  [ ドラマチックCM30秒 ]   2010年02月25日 22:57
一体どんな話でどうなるんだろうと 誰もが思うCMですね 国を超えても 伝えたいメッセージや笑いは きちんと届くんだなぁとつくづく感じま...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。