2010年01月27日 12:45

なんだか楽しそうだけどダメな卓球台いろいろ

 

ダメな卓球台00
スポーツを題材としたフランスのアーティスト、Laurent PERBOS氏による、おかしな卓球台。

かなりムリのある構造ばかりですが、実際にプレイしてみたくなる楽しいデザインとなっています。

ダメな卓球台01
L字型の卓球台。

ダメな卓球台02
壁をどう活用するかで別のスポーツとなりそう。

ダメな卓球台03
波打った卓球台。

ダメな卓球台04
ボールがめちゃくちゃな方向に跳ねて大変なことに。

ダメな卓球台05
筒型の卓球台。

ダメな卓球台06
これは結構楽しく遊べそうですね。

ダメな卓球台10
バスケットボールのゴールと融合した卓球台。だんだんアート色が濃くなってきました。

ダメな卓球台09
片方にスロープのついた不思議な卓球台。

ダメな卓球台07
スロープ側に打つとどうなるかと言うと……。

ダメな卓球台08
部屋の外へと出て行きます。どういうこと?

無茶なものも多いですが、想像力をかきたてられる楽しい作品ばかりですよね。

Crazy Ping Pong Tables

KAWASE ミニピンポン台セット
株式会社 カワセ
売り上げランキング: 22278

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. なんだか楽しそうだけどダメな卓球台いろいろ【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年01月27日 12:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。