2010年02月01日 23:05

妙にクールだと話題を呼んでいた、カンボジアのバットモービル

 

バットマン
バットマンでおなじみのあのバットモービル。

形そのものがトレードマークのようにシャープで切れのいいかっこいい乗り物として人気です。

ぜひ乗ってみたいと思う車のひとつではありますが、なんとカンボジアでバットモービルと名付けられたイカした乗り物が話題になっていたのでご紹介します。

カンボジアのバットモービル
とにかく気分はバットマンです。

乗り物そのものよりも、その努力、心意気を買いたいと思います。

海外サイトのコメントも盛り上がっていましたので、抜粋してご紹介します。

・すげぇ、いかにも真実らしいバットモービルだ。

・クールだ!!

・いいね。お金をあまり持ってなくても、ビジネスのために工夫をしているよ。他のと並んでいたらこれに乗るね。

・事件現場にたどりつくのにどれくらいかかるのかなぁ。

・後ろのエグゾーストパイプから火が噴き出るのかなぁ。

・「ロビン、バット・サイクルだ」

・バット・トゥクトゥクだ。

・バットマンに管轄はない。

・なかなか速そうで強烈だ。

・この男は天才だ、他より乗客をつかめるに違いない。

・車輪にあるBatmanDVDに1票。

・カンボジアで休暇をとることにしよう。

・僕なら運転してもいい。

・「車がご用意できました」

・70年代にいればなぁ。

ところ変われば品変わると言いますか、カンボジアだからこその良さも出ている気はします。

こんな味のある乗り物で観光も悪くないですよね。

Batmobile in Cambodia [pic]

バットモービル(バットマンver.)
バンダイ (2005-10-16)
売り上げランキング: 19784

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. トゥクトゥク バットモービル  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年02月02日 10:34
まあ・・・雰囲気は出てます 妙にクールだと話題を呼んでいた、カンボジアのバットモ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。