2010年02月02日 12:59

足の指をぶつけて身もだえする女の子たちの表情

 

足の指をぶつけた女性たち00
足の小指をぶつけてしまったときの痛みと情けなさは、もうなんとも形容しようがなく、「なんだってタンスの角がこんなところにあるんだ」とか、「そもそも足の小指って人間に必要なんだろうか?」などと、支離滅裂な物思いにふけったことって、皆さんありますよね?

「無いよ」という天の声が聞こえた気がしたので、この辺にしておくとしまして、足の指をぶつけて悶絶してしまった美女たちをご紹介いたします。

足の指をぶつけた女性たち01
小指をぶつけて苦悶するセクシーな彼女。いかにもぶつけそうなでっぱりが、あちこちにありますもんね…。

足の指をぶつけた女性たち02
サンダルは足をぶつける事故が多発します。

足の指をぶつけた女性たち05
おーまいがっ。

足の指をぶつけた女性たち03
誰かが足の指ぶつけたときって何が出来るわけでもないので、まわりの人もリアクションに困ります。

足の指をぶつけた女性たち04
激痛の中も、品を保っているケース。

足の指をぶつけた女性たち11
もう、格好なんて気にしてる場合じゃないケース。

足の指をぶつけた女性たち08
痛いの痛いの飛んで行け。

足の指をぶつけた女性たち06
静かに我慢。でも何で裸足なの?

足の指をぶつけた女性たち12
こちらもコンクリートに裸足。

足の指をぶつけた女性たち07
痛みを耐える女性って、なぜか色っぽく見えます。

足の指をぶつけた女性たち09
めちゃくちゃ痛そうにひっくり返っているけど、冷静に座っている隣の女性。

足の指をぶつけた女性たち10
アイタタタ。

足の指をぶつけた女性たち13
こんなに見てると、だんだん足の指がむずむずしてきますよね。

他の写真は以下よりどうぞ。
WTF? Hot chicks with stubbed t

[ビーシーアール] BCR チャッカブーツ
BCR(ビーシーアール)
売り上げランキング: 8

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 足の指をぶつけて身もだえする女の子たちの表情【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月02日 13:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。