2010年02月03日 23:58

叩かせてくれたら学位をあげる…女子学生にお尻ペンペンした大学職員に有罪判決

 

お尻ぺんぺん00
自分の趣味や欲望を通すため立場や職権や悪用する、いわゆるパワーハラスメントが社会問題になっていますが、大学の職員が偽の学位をちらつかせ、女性のお尻を叩きたい願望を満たしたとして有罪判決を受けました。

イングランド西部、サマセットのバース大学で登記官をしているイギリス人カール・ウッドゲット37歳は、ブリストルのホテルで2人の女子学生をムチで打ち、撮影した映像が明るみとなったため起訴されました。

ウッドゲットは痛みをコントロールする研究をしていると言う名目で、当初2人の女性に支払いをして尻を叩いていたそうですが、その後は偽の学位を振りかざして続けたようです。

これにより執行猶予12ヶ月と200時間の社会奉仕の判決が下されました。

彼の元妻も偽の学位の発行に加担したことで起訴されています。

自分の地位を振りかざす彼もイケナイですが、しかしながら痛みをコントロールする研究の修士を取ると言う名目に同意してしまうのもかなり不思議な話ではあります。

いったいその修士が何の役に立つかは……深く考えないことにします。

BBC News - Man offered fake degrees in return for spanking

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. GANTZで、二宮和也ビックリ!!目の前に全裸の夏菜  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年02月04日 01:12
映画「GANTZ」の撮影で下着を着けてない全裸の姿を 二宮と松山の目の前で披露した映画初出演の女優夏菜(20) どういう女性かと調べたら、渡辺夏菜改め、(夏菜)らしい。 夏菜の画像は少ない 逆に夏菜で検索すると、大橋夏菜の画像が、いっ....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。