2010年02月11日 19:45

「もうチョイだ、がんばれっ」愛くるしくてたまらないと人気の画像

 

チームワーク
困難に直面しても仲間がいると心強いものです。ちょっと背中を押してもらうだけで、ゴールに近づくことができるのだから。

そんな、とってもわかりやすい画像が人気を集めていたのでご覧ください。

パンダのチームワーク
「えい、もうチョットだ」と言ってるかのようです。

パンダたちの微笑ましいことこの上ない写真に、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・これこそがチームワークだ。

・あるいは引っ張って落とそうとしているかだ。

・どこまでが一匹目で、どこからが二匹目なのか見分けつかない。

・いい写真だなぁ、気に入った。

・友達の力を借りながら、なんとかしようと頑張ってるんだ。

・かわいすぎる。

・ネコよりずっといい。

・これがクマだと、仕事中には開けられない危険画像になる。

・この画像を見る前に「ミッションインポッシブル」のテーマソングを脳内で再生してくれ。

・これはどう考えてもうまく行く気がしない

・これはたまたまチームワークのようになった偶然の動きなのか、それとも本当にそんなに賢いのかな?

・きっと下のパンダは上のを引っ張ってるだけなんだよ。

・こういうのを見るとPCを前にして、赤ちゃん言葉になってしまう。

偶然なのか必然なのかはともかく、直立したパンダの姿勢も、しがみついたパンダの姿勢も、愛くるしくてたまりませんね。

実際はどうであれ、仲むつまじいパンダたちでした。

You're almost there pal...

パンダです。
パンダです。
posted with amazlet at 10.02.11
大西 亜由美 よみうりテレビ共同制作
ワニブックス
売り上げランキング: 36935
おすすめ度の平均: 5.0
5 とにかくかわいい!!
5 癒されました♪
5 ほんもののパンダには表現できない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 中国土産の熊猫のパンダのお菓子を食べてみた  [ 東京・池袋のクイチャーパラダイス三線教室で働くスタッフのブログ@三線弾いてハッピーライフ! ]   2010年02月12日 01:59
らばQさんに、パンダがパンダを支えている(押し上げている?)写真が掲載されている。なぜパンダがパンダを支えているのか?あるいは、落ちそうになったパンダをたまたま支えているだけなのか?パンダは、このような協同作業が得意なのか?あるいは何かのハプニングの途中なの
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。