動画 動物 / zeronpa / URL
2010年02月11日 22:51

「何かいるぞ?」すごい速さで猫が飛び出すビックリ箱(動画)

 

びっくり箱、びっくり猫
黒いスーツケースの前にボールペンを近づけてみると…。

そうなんです、とてつもない速度で猫(肉球)が飛びだしてくるんです。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. AKB喜び組みの篠田麻里子は窪田社長とキャバクラ時代からの愛人だった。  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年02月12日 00:17
この、AKBとかSTK?とかなんだか分からない女性メンバー達は かなり、あっけらかんとした生き方をして今に至ってるらしい。 中にはAVに転身して、14歳の時に芸能界の上の者に紹介して 上げるからといって、その事務所の男に抱かれたらしい。 というか....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。