2010年02月12日 00:10

溶けてしまわないか心配になるバターの彫刻

 

バター彫刻00
アームストロング船長が月歩行しているときの精巧で立派な彫刻ですが、これ全部バターで出来ているそうです。

気温が高くなると溶けだしてしまいそうな、バターの彫刻をご覧ください。

バター彫刻01
肉感的な美女。でも触るとすべってしまいます。

バター彫刻02
ギャング。(※追記:ブルースブラザーズだそうです、教えてくださった方々ありがとうございます。)

バター彫刻03
スヌーピー。

バター彫刻04
牛とバイクの奇妙なモチーフ。

バター彫刻05
アラジンと魔法のランプのジーニーに似てます。(新手のスタンドっぽくも)

バター彫刻06
ハリーポッター。魔法に掛けられてバターにされたみたいな感じ。

バター彫刻07
マリリン・モンロー。

バター彫刻08
復帰が気になる方のタイガーと普通のタイガー。

バター彫刻09
マスター・ヨーダ。

なぜバターで彫刻を造ろうとしたのか詳細がちょっとわからないのですが、うっかり近づくと足元をすべらしそうなバター彫刻でした。

その他の作品は以下よりどうぞ。
I Can’t Believe It’s Butter

六甲バター 神戸チーズケーキ 77g×4
六甲バター
売り上げランキング: 972

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 溶けてしまわないか心配になるバターの彫刻【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月12日 00:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。