2010年02月12日 18:49

さすがラスベガスと思えるタクシーの注意書き

 

ラスベガス
ところ変わればなんとやらと申しますが、地域により習慣やルールは大いに異なるものです。

タクシーに乗る際もいろいろルールがあるらしく、ラスベガスのルールと言うのがありましたのでご紹介します。

タクシー乗車における注意(ラスベガス版)

ラスベガスのタクシー

乗車上の注意

喫煙飲酒 及び以下の行為:

大笑いすること、大声をあげること、歌うこと、叫ぶこと、走ること、ジャンプすること、そしていろんなタイプの淫らな行為をすること

…は許可されています

ラスベガスへようこそ!

さすがラスベガス。とても許容範囲が広いというか、何でもアリみたいです。

さてさて、このタクシーの但し書きを見ての海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・きっとその小さく丸い黒いのはカメラじゃないからね。約束するよ。

・ちゃんと座席は拭いて欲しいな。

・告白ルームみたいなタクシーだ。

・それを全部やっているやつの写真が欲しい。

・ラスベガスの良いところは…なりたい誰にでもなれるところだ。

・ただし金がある限りだろう。

・どうやってタクシーの中で走るんだ。

・許可されないのかと思った。またネットにひっかかったぜ。

・現金タクシー:ラスベガス。

・これはニューヨークにも欲しい。

・禁煙したばかりだが、これ見てまた吸いたくなった。

・ラスベガスに住んでるけど、大抵のことは現金さえあればあり。

・さすがにおもらしは書いてないことに気づいた。

・ティッシュの用意あり。

・9つうち4つはした。

のびのびと出来ると言うのか、羽目を外せると言うのか、とりあえず大儲けした場合はいつもの自分じゃいられなくなるようです。

Rules for a Taxi (Vegas Edition) (PIC)

浮遊円盤 ゴールド
浮遊円盤 ゴールド
posted with amazlet at 10.02.12
ノエルコーポレーション
売り上げランキング: 237

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. さすがラスベガスと思えるタクシーの注意書き【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月12日 18:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2.    英語だけどオモシロイよ!!  [ サンキューはりきゅー 高橋鍼灸院のブログ ]   2010年02月15日 13:19
  ラスベガスのタクシーの車内の注意書きです {%吹き出し?hdeco%}
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。