2010年02月15日 00:03

「へい、いい足してるぜ」という、ちょっとおかしな写真

 

足
女性の美の中でも上位に数えられるのが足の美しさ。

綺麗な足といっても見る角度はいろいろありますが、素敵な足を褒めているおもしろい写真が海外サイトで人気となっていましたのでご紹介します。

へい、いい足してるぜ
うーむ……。

タイミングと角度と組み合わせの生み出した、おもしろい一枚となっています。

これを見ての海外サイトのコメントをご紹介しておきます。

・上手く出来てる。

・もうちょっと足を開いて欲しい。

・今日の言葉は「足」だ。これを広げるのを手伝ってくれ。

・いい足だが何時に開くんだ?

・この 少年は何が問題なのか知ることもないだろうな。

・目がチカチカする。

・これを見た途端、エアロスミスの曲を"dude"を聞いている気になった。

・スカーフをきつく巻いているところなんか、もうゲイへの道へ半分…

・右に男がいるってことに気付かなかった。

・キモい悪い目つきで見つめている男に一票。

・きっと同じ靴を履いてるから怒ってるんだね。

・その靴はジャケットと合ってないな。

・同じ立場なら、俺ら全員同じ目をするだろ。

・この男、シャツを5枚くらい着ているのかな。

・女性を見て、おおすごいと思い、そして鏡に映った部分を見ておもしろいと思い、そしてすぐまた女を見るだけさ。

どうってことのない一枚の画像ですが、確かにおもしろいことになっています。

どんな写真が世界中で見られることになるか分からないものですね。

Hey.... Nice Legs! (PIC)

チンしてチップス(スライサー付) RE165
ヨシカワ
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。