2010年02月15日 12:23

食べたい?食べたくない?「ベーコン・チーズバーガー・タートル」を見ての人々の感想

 

ベーコン
空腹時に食べ物の写真を見てしまうと、たまりませんよね。

チーズバーガーだとかベーコンだとか聞くと、もうジュウジュウと言う音が聞こえてきそうです。

海外サイトで「ベーコン・チーズバーガー・タートル」と言う美味しそうなタイトルの画像が注目を浴びていました。

ふと「タートルって何だ?」と思いきや……。

ベーコンチーズバーガー・タートル
亀のことでした。

やけによく出来た美味しそうカメではありますが、ウインナーにチーズにベーコン……、カロリーが大変なことになってそうです。

なぜ亀の形にしたのかは謎ですが、こんな亀ならパクパク食べたいと海外サイトで人気になっていたので、感想を一部抜粋してご紹介します。

・興味深い、きっと味もいいにちがいない!

・カメが好き。

・僕はベーコンが好き。

・ムシャムシャムシャ…ベーコンはいつだって大好きさ。

・これは妻に作ってもらわないと。

・おいしそうだ。だが発作の薬も一緒でないと。

・カメによる死。

・こういうメッセージは賛成だ。

・オレはカメと…ベーコンが好きだ。

・コスタリカにいるミドリ亀は本物のカメの卵より、これを食べてくれるんじゃないかと、大喜びするであろう。

・シンプソンのようによだれが出ちゃう。

・オレのベーコンセンサーがココに来させた。

・今年からダイエットを始めたけど、今日ズボンを履いてベーコンを買いに行く。インターネットのパワーは強すぎる。

・これが理由で我々アメリカ人は太いんだ。これはかなり空腹に効く。

・おぇー。

・欲しい。

・ベーコン:動物愛護団体が決して勝てない理由。

・ゴクリ。

・ランチが終わったところだが、このバーガー・タートルならOKだ。

・どうやって作るの?知りたい。

・オレの舌は「YES!」と言ってる。でもオレの動脈は「NO!」と言ってる。

・足まで作っているのが気味悪かった。

賛否両論ですが、見た目だけなら甲羅の格子縞がなかなか凝っていてかわいいです。

相変わらず、あちらの人はベーコンが大好きで仕方ないといった反応ですが、健康以前に多くの日本人は、これを食べると胸やけしてしまうのではないでしょうか。

Bacon Cheeseburger Turtles

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
パパイヤ 鈴木
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 132
おすすめ度の平均: 5.0
4 もう1つの面
5 とてもいい!
5 ダイエット本ならこれにしよう
5 「レコーディング・ダイエット」(岡田斗司夫)の精神と通じるものがありますね。
5 やる気にさせる!できる気がする!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。