2010年02月16日 12:14

あの笑う一卵性の4つ子が10歳に

 

あの笑う4つ子が10歳に00
しばらく前に、ツボにはまって笑いが止まらなくなった動画を紹介したことがありましたが、その中に「4つ子の赤ちゃんがパパの面白い顔を見て同時に笑う」と言うものがありました。

4人が一斉に笑い出す、そのかわいらしい映像は世界中で大人気になったのですが、その4つ子の赤ちゃんが、本日2月16日に10歳を迎えることになったようです。

あの笑う4つ子が10歳に01
現在でもよく笑うファミリーだそうで、家庭は愛と笑いでいっぱいと言います。

グレース、エミリー、メアリー、クレアの4人は一卵性の4つ子で、今からちょうど10年前にアメリカのホームビデオの投稿番組で放送されました。

お母さんのアリソンさんと一緒に寝かされている4人の赤ちゃんが父親のスティーブさんが作る面白い顔を見て同時に笑い出し始めると言うもので、紹介されてから数年経っても人気は衰えず、Youtubeだけでも100万回以上再生されたのです。

10年間の育児は大変だったようですが、スティーブさんは4つ子の前に子どもがいなくてよかったと伝えています。4人が生まれたときから何でも4つずつだったと言い、この10年が速かったか遅かったかと言う質問に対しては、アリソンさんは即座に速かったと答えています。

全員元気で、今でもよくクスクスと笑うと言い、これまでにテレビ・ショーに出演したこともあり、ホームビデオの番組もすでに4回出演したとのことです。

一卵性4つ子と言うのは非常に珍しく、1卵生ではない4つ子が生まれる確率が80万分の1に対し、一卵性の4つ子となると1500万分の1の確率になるそうです。

これから年頃になる娘たちの心配もつきないようですが、あの元気な赤ちゃんたちが、今でもよく笑う娘たちに成長していると言うのは微笑ましいですよね。

Laughing quads are marking a decade of mischief

「笑顔」と「ありがとう」の魔法
野坂 礼子
PHP研究所
売り上げランキング: 76621
おすすめ度の平均: 4.5
5 元気がでました。
5 「笑顔でありがとう」が人生を変える
5 笑顔の輪
5 そうだよね。笑顔と感謝と赦しが幸せを持ってくるよね

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あの笑う一卵性の4つ子が10歳に【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月16日 12:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。