2010年02月18日 11:41

「おお、ライオ……お、あ?」 と感想を漏らしてしまう写真を見て一言

 

ライオン
外見だけで判断しちゃいけないのは、人間だけではないようです。

動物だって、ちょっとしたイメージチェンジを試みるときもあるかもしれません。

そんな「おおっ…お?」と思ってしまう画像をご覧ください。

ライオン犬01
百獣の王?

ライオン犬02
こっち向いた!

…ちょっと情けない感じです。

でも貧相なんですけど、なんだか憎めません。

そんな彼を見ての、海外サイトのひとことを抜粋してご紹介します。

・そうだよ、これはライ…ヌ。

・ダイオンだ。(Dog + Lion)

・この動物気にいった。

・変な意味でかわいい…。大きな猫に見える犬?ああ混乱する…。

・それでも多分怖いと思う。

・ワナだ。

・この犬はロックだぜ。

・「最初はこんな風で…そしてこんな風になった…」

・ウォー………ン。

・おお、懐かしい写真。

・雪かき機に巻き込まれるとこんな風になるんだぜ。

・オレの犬にもやってみたけど。

・半人間・半ライオン・半犬

・親戚のひとりが巨大な茶色の犬を飼っていて、ドッグサロンでライオンカットをしてもらったんだ。帰り道にATMの前にいた男が振り向いてその犬を見た途端、持っていた現金を放り投げて叫んで逃げていったらしい。親戚は警察が来る前にさっさと去ったらしい。

・うちの猫の毛を剃るとこんな感じ。

毛がふさふさだと、いろんなカットで楽しめますが、やはり百獣の王ライオンほどインパクトの強いものはないかもしれません。

それだけに、がっかり感も大きいわけですけれど。

Holy *****, it's a Li--...Oh... (PIC)

Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2006-10-20)
売り上げランキング: 18886

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。