2010年02月21日 23:58

「彼女とデートするとき優先することって何?」あるチャットのやりとりに大反響

 

デート00
大好きな彼女のワガママと言うのはどこまで許容できますか。

デートのときに「アレはイヤ、コレはイヤ」と言われたら?彼女のために一生懸命努力はするものの、何一つ気に入る素振りもなかったら?

もう別の彼女に乗り換え時なのか、もっと努力を続けるべきなのか、悩むところです。

とある男性が他の男性に相談しているチャットのやりとりが海外サイトの掲示板に張られ、大きな話題を呼んでいました。

Googleチャットでの、ある男性二人の会話

デート01
ユーザー1: 彼女は結構好みがうるさいみたいなんだよ。アップルズビー(アメリカのチェーンレストラン)以外のどこのレストランも気に入らなかったんだ。

ユーザー2: 彼女に選ばせろよ。それでどうなるか様子を見るんだよ。だけどデートそのものより、そんなことが大事そうなら危ないサインだね。小さなことをたいそうにとらえるタイプの彼女ならさ、それって一生、「引き出しのフォークがあっち向きになったらダメなのよ」みたいな小言を言われて過ごす人生になる。

ユーザー2: それって小さなことのようで、かなり急速に関係が悪化していくんだよ。

ユーザー1: 彼女胸がデカいんだよ。

ユーザー2: 俺が前に言ったアドバイスは全部忘れてくれ。頑張れ。


相談は男同士でしてはいけないのかもしれません。

男性は結局、女性に苦労する運命なのかも……?

賛否両論あると思いますが、それは海外サイトでも同様のようで、意見は真っ二つに分かれていました。

一部抜粋してご紹介します。

・デカい胸はいつも勝つんだよ。

・男じゃなきゃな。

・ユーザー2はいいアドバイスをしてる。

・仲のいい友人が長く続く苦しみを経験したわけだが、彼を見ていた我々はとても大事な教訓を得た。「セクシーさは狂気を負かせない」

・セクシー=狂気。

・性格はコントロールできない。

・それはオレの教訓だ。

・胸はいつも勝つんだ。

・胸=全ての有罪判決の放棄。

・胸は豊胸できるが、愚かさは永遠だ。

・胸は決断の要素に絶対にならない。

・大きい胸に執着のない男はオレだけなのか。


ユーザー1: でも彼女は肥満なんだ。
ユーザー2: ひとつ前に言ったアドバイスは忘れてくれ。

・巨乳=過大評価

・世界にいる最も不幸そうな男の何人かは、巨乳が彼女の欠点をカバーしてくれると思っているやつである。

・若くて大きいのは最高だ。しかし歳取ると大きいとそれほどよくない。

・胸=理由。

・オレは尻派だ。

・全体のバランスが大事だ。

・写真がなければ何でもウソだ。

きっとコメントは男性ばかりと言う気はしますが、これだけ盛り上がっているのをみると世界は平和なのかなとも思えます。

Dating Priorities (PIC)

恋愛上手とっておきの方法
キャシー天野
グラフ社
売り上げランキング: 1117
おすすめ度の平均: 4.5
5 何かが動き出すのを感じます!
5 最後に読む本
5 求めず、期待せず、純粋に相手を想う気持ちを大切にする
4 著作の中では一番好きですね。
5 卑屈な気持ちがなくなっていきます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。