2010年02月22日 12:17

「あれはもしや?」こんなものを高速道路で見るとは思わなかった

 

高速道路で見かけた謎のもの
高速道路を走ってると、ときどき格好いいスポーツカーや高級車を見かけます。でも日本の金持ちが少なくなったせいかわかりませんが、昔に比べると舶来の物珍しい車を見かける機会は減ったようにも思います。

海外の高速を走っていて、「こんな車を見るとは思わなかった」と言う画像が人気となっていました。

その車と言うのが……。

高速道路で見かけたデロリアン
こ、これは…。そう、言わずと知れたデロリアンです。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のテーマソングが聴こえてきそうなほど見事に再現されてありますね。

高速道路なんて走ってたら、あっという間にタイムスリップしてしまいそうですが、幸運にも未来に飛ぶ前に後の車が撮影出来たようです。

25年前の映画とは思えない近未来的なデザインのこの車が横を走っていたら、確かにびっくりしますよね。

この画像をみた海外サイトの反応を、一部抜粋してご紹介します。

・時速88マイル(約140キロ)に達したら…(映画では時速88マイルに到達するとタイムスリップ)

・それよりデロリアンがそんな長く走っていることに驚きだ。

・1.21ジゴワットだ。

・現在とちがうナンバープレートは?

・俺だったら時速87マイルで前を走る。

・ハイウェイで見た中で一番すげぇ。

・写真撮ってるやつはヘンだなと思ってそうだが、もう一人の運転手は今朝出発したときは2026年だった。

・2026年にこのコメントを読んでいるやつは混乱する。

・ヘロー、マックフライ。

・強烈なファンか、時の旅人なのか?

・彼らが行くところはハイウェイは要らないだろう

・バック・トゥ・ザ・フューチャー PART4。

・この記事は来週紹介されたんだ。

・オレが見るデロリアンはいつもこんな感じだ。これが理由でデロリアンを買うんだよ。でなきゃ単なるガラクタだからな。

・欲しい。

こんな車が高速道路を走っていたら、追いかけたくなりますね。

こしぬけと叫ぶと車が停まって、ブチ切れたマイケル・J・フォックスが降りてくる……、そんなシーンを夢想してしまいます。

This Is The Last Thing I Expected To See On The Highway

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-08)
売り上げランキング: 447
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高のエンタメ作品。
5 パート1 100点 パート2 40点 パート3 55点
5 大満足!×3
5 深イィ
5 古典となりうる名作

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. まあカウンタックとすれ違うようなものだろ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年02月22日 19:37
実際に自分はあった 公道で しかしこれはまだないヾ(・∀・;)オイオイ 「あれは
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。