2010年02月24日 16:17

見た瞬間ギョッとしてしまう不気味なステッカー

 

怖いステッカー00
こちらのドアにステッカーが貼られているのですが、何だかわかるでしょうか。

「装飾のため」「注意を促すため」「情報表示のため」…などなど、ステッカーを貼る目的にもいろいろありますが、このステッカーはイタズラ目的の範疇に入ります。

いったいどんなステッカーなのか、アップの画像をご覧ください。

怖いステッカー01
人がいるっ。しかも監禁されてるっ。

……もちろん本当にいるわけではなく、ステッカーのデザインです。

怖いステッカー02
遠目から見ると、余計に怖いかも…。

怖いステッカー03
やっぱりアップの方が怖いです(泣)。

怖いステッカー04
それにしても悪趣味なステッカーですが、意外と夜の泥棒よけになるかも?。

怖いステッカー05
いや、その前に間違いなく通報されます。

ついでに友人も訪ねてこなくなります。真似しようなんて考えを持った人は即座に捨てましょう。

怖いステッカー06
こちらはありふれた町のフェンス。よく見てみると…。

怖いステッカー07
ぎゃあああ。

腰を抜かして逃げること間違いなしですね、これは…。

怖いステッカー08
こちらはかわいいペンギン。こう言うのなら大歓迎です。

アイデアとしては面白いので、ぜひ見た人がクスッと笑えるような改変をしてほしいステッカーでした。

Cool Stickers to Scare Passersby

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 見た瞬間ギョッとしてしまう不気味なステッカー【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月24日 16:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。