動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年02月27日 19:43

ぬくぬくと暖まる、寒がりな猫たちの写真13枚

 

寒がり猫00
ふかふかの毛皮を持っているくせに、やたらと寒がりな猫。

もう暖かいところを見つけるのは天才的な彼らですが、邪魔なところにいて困っちゃうこともしばしば。

でも実に気持ちよさそうな猫の表情を見てしまうと、ついこちらの顔も緩んでしまう…そんな寒がり猫たちの写真をご覧ください。

寒がり猫16
「さ、寒い、冷たい、シャレにならないっ」

…やっぱり犬とは違い、雪に喜んで庭駆けまわったりはしないようです。

寒がり猫01
満足そうな寝顔の寝袋3兄弟。

寒がり猫02
とりあえず雪は避けられてるけど、寒いんじゃないのかな…。

寒がり猫03
ねこ4連装。

寒がり猫06
猫とインコの友情。

寒がり猫04
「部屋の中は暖かいニャ」

寒がり猫05
「馬の上も暖かいニャ」

寒がり猫08
でもママの上が一番快適のようです。

寒がり猫14
確かに暖かそうだけども、そこは危険。

寒がり猫15
そ、それはやばい、やめてー。

寒がり猫10
最近は居場所が減ってしまったブラウン管テレビの上。

寒がり猫07
CRTも減ってしまいました。

寒がり猫09
その代わり今はこれ。

ちょっと邪魔だから、どいてくれるかな…。

寒がり猫12
…いや、だから邪魔だってば。

寒がり猫11
デスクトップPCならこの通り、邪魔になることは…。

寒がり猫13
…何してんの!?

暖かいところあれば猫あり、と言った寒がりな猫たちでした。

Silly Kittys

エーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]
竹緒 (2006-04-20)
売り上げランキング: 3385
おすすめ度の平均: 5.0
5 ミコノス島・・・
5 世界中どこでも、ねこはねこだなぁ。
5 猫好きだけでなく観光用にも・・
5 HDVカメラの良さをうまく活用した作品
5 猫にとっての楽園は人間にとっても楽園なのだ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ぬくぬくと暖まる、寒がりな猫たちの写真13枚【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年02月27日 19:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 《寒がりな猫達の写真》  [ 永遠の破片 ]   2010年03月04日 20:42
猫たちは暑さ寒さが苦手なのか、少しでも居心地のいい場所を求めているようです  ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー  らばQさん:ぬくぬくと暖まる寒がりな猫たちの写真より 【冬の宿】あたたかい?・・でもそれってだれの家? 【サンタクロースからのプレゼント ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。