2010年02月27日 21:49

「こんなの見たことないぞ…」ばっちり決まった海外コスプレ少女に、みんな大興奮

 

コスプレ少女
凝ったコスチューム、派手なコスプレなどを結構見かけるようになりましたが、ばっちり決まったクールなものとなると、なかなか無いものです。

とても幼いながらもカッコよく決めていた、コスプレ少女の画像が大人気となっていたので、ご紹介します。

ボルトロン・ガール
これは格好いい…、むしろ強そう。

アメリカで人気だったボルトロンというアニメに登場するロボットだそうです。

この手のロボット系コスプレは、大抵何かしらの粗さがあるものですが、子どもサイズながら、とても精巧に出来ていますね。

そして、かわいいと言うべきか、りりしいと言うべきか、立ちポーズを決めた女の子の表情がまた秀逸です。

なんだか日本の作品のようなデザインに見えると思いますが、それもそのはず、『百獣王ゴライオン』と『機甲艦隊ダイラガーXV』という二つのアニメを合体した作品だそうです。

さて、そんな彼女を見て、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。抜粋してご紹介します。

・僕が覚えてるやつと頭部が違うな。

・きっとまだ未完成なんだ。

・それにボルトロンはもうちょっと背も高かったぞ。

・彼女がどれくらいカッコよく見えるか、よくわかってないように思う。

・目を見ればすげぇことがわかってるさ。

・どえらいコスチュームだ。

・闘いの夜: ボルトロン・ガール VS ペドベアー

・コスチュームだけが凄いんじゃなく、彼女の顔を見てみろよ。

・作った人のスレッド。 

・7歳のときにこんなのを着れたなら、涙を流して喜んだだろうな。実際に着れたのはくだらんマスクだった。

・これを見て子供が欲しいと思った。が、やっぱりそう思ったことさえ後悔した。

・嫉妬でいっぱいだ。オレも20年前にこんなのがあれば!

・きっといつか彼女は、オタクたちをとても幸せにするんだ。

・ロンリーな世界に生きるボルトロン・ガールだ。

・こっちはバンブル・ビー・ガールか?(トランスフォーマーのロボット)
バンブル・ビー・ガール

・ハロウィーンのベスト・コスチュームだろうな。

・これって手作りなのか?すごい。

子ども向けのコスチュームとは思えないクオリティに、みんなびっくりしているようです。

少女の表情もすばらしいですが、子どものときにこんなプレゼントをもらったら熱狂してしまうのも当然かもしれません。

Voltron Girl [PIC]

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
大塚愛 / LUCKY☆STAR フジテレビ系「バンクーバー2010」中継テーマソング ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)(2010/04/07)大塚愛商品詳細を見る チ??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。