動画 動物 / zeronpa / URL
2010年03月01日 19:05

「えーっ」子猫のちょっとかわいそうな災難(動画)

 

災難な子猫
もう何してもかわいい盛りの子猫。

無邪気にボールと一人遊びをしているのですが…。

直後に思いもよらない災難が待ち受けていたのです。

何も悪いことはしてないのに…。

何が気に障ったのか、突然現れた大人の猫にパンチ一閃されてしまいました。

突然の悲劇に慰めてあげたくなりますが、めげることなく何事も無かったように遊び続けます。こんなにちっちゃくても、たくましいものです。

OJマグネット 猫(6個入)
ミドリ
売り上げランキング: 46699

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。