動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年03月02日 22:15

抱腹絶倒、リストの「ハンガリー狂詩曲」をおちゃめな二人組がピアノ連弾(動画)

 

リストのハンガリアン狂詩曲のユーモア連弾
難度の高いリストの「ハンガリー狂詩曲」を連弾で演奏する二人組。

二人で弾けば少しは易しくなるかと思いきや、なぜか余計難しいことになっていたりするんです。

場所を取り合いしながらユーモアたっぷりに弾く、ハチャメチャな演奏をご覧ください。

手の交差のさせかたがまた絶妙で、めちゃくちゃに弾いてるいるようでいて、ばっちり息があっているのは見事です。

曲は馴染みのあるハンガリー狂詩曲ですが、ピアノの演奏でコメディをやると言うのがおもしろく、作曲家のリストが見たら卒倒しそうなことになっていて愉快ですね。

本来の演奏は、辻井伸行さんの映像をお聴きください。

debut
debut
posted with amazlet at 10.03.02
辻井伸行
エイベックス・マーケティング (2007-10-24)
売り上げランキング: 644
おすすめ度の平均: 4.5
4 録音について
5 神の生んだ世紀の天才芸術家です!!
5 debut
5 素晴らしい!
5 debut/辻井伸行

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. キムヨナ今回のオリンピックで保険金詐欺疑惑発覚か!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年03月02日 23:26
又、キムヨナをネタにしてしまった^^; こんな事を書いたら、そろそろ韓国から5000アクセス来て しまって、ランキングトップになってしまったら、どうしよ なんつってね。 오늘은 방문 감사합니...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。